モデルでタレント・雪平莉左の1st写真集『とろける。』(集英社 2,970円/112ページ A4判)の重版が決定し、オフショットが公開された。

  • 1st写真集『とろける。』の重版が決定した雪平莉左

WEB版『東京カレンダー』に出演し、2020年末に本格的にグラビアに挑戦したほか、最近では競馬番組などバラエティー番組にも活動の幅を広げる雪平。

自身初の写真集となる同作は、沖縄・小浜島、鹿児島・屋久島、北海道で撮影。「美」と「一枚の写真のグラビア強度」をテーマに、磨き上げた“令和最高の美ボディ”を過去にないほど大胆に披露している。また、美しさを際立たせるため、水着やランジェリーほか、本人が熱望した大胆なコスプレや個性的な衣装にも挑戦。異なるロケーションで様々な表情を見せ、見ごたえのある1冊になった。

重版を記念し、オフショットを公開。雪山でのカットや赤い水着のカットなど、同作のために作り上げた美ボディを披露している。

本人コメントは以下の通り。

■雪平莉左
重版ありがとうございます! 聞いた時はビックリしました。1st写真集をこうして沢山の方に見て頂けてすごく嬉しいです。私も気になって書店に見に行ったりしたのですが、完売している店舗もあったりして感動しました! 本当にありがとうございます。雪平莉左のグラビア集大成となっている大切な一冊です。まだ見てない方にはぜひ見て頂きたいです。

  • 雪平莉左1st写真集『とろける。』(集英社) (C)佐藤佑一/週刊ヤングジャンプ