黒木ひかりが話題ドラマ『メンタル強め美女白川さん』に出演「どうか優しい目で見守ってください」

黒木ひかりが、5月11日(水)深夜0:30~放送の ドラマParavi『メンタル強め美女白川さん』(テレビ東京系)、に登場している。今回、コメントが届いた。

【写真】黒木ひかり出演『メンタル強め美女白川さん』の厳選場面写真

黒木ひかりは、『ウルトラマンZ』(テレビ東京系)にてメインキャストで天才科学者のオオタユカ役を演じ大きな話題になった。また、『やべっちスタジアム』(DAZN)のレギュラーアシスタント、『王様のブランチ』(TBS系)のレギュラーリポーターを務めるなど幅広く活躍している。『メンタル強め美女白川さん』には、6話より姫子役にて出演する。

──テレビ東京系 ドラマParavi『メンタル強め美女白川さん』ご出演おめでとうございます。

黒木 姫子役を演じさせて頂くことができてとても嬉しいです!ありがとうございます。白川さんのメンタルの強さや美意識の高さ、どこまでも上をみて生きている白川さんをみていると「自分ももっと自由に生きていいんだ」という気持ちになれます(笑)。

本当に元気づけてくださる作品で、白川さんを参考にしていけたら世界がより華やかに見えると思うので、今後、白川さんを参考にしていきたいです。あと、美容もファッションも好きなのでその辺もしっかり見てお勉強します!

──黒木さんが演じられている姫子が6話から物語に絡んできますが、見どころなどあれば教えてください。

黒木 姫子ちゃん初登場のシーンでは、「うわ~怖い」ってなるかもしれないですが、姫子ちゃんにもいろいろな思いがあるんです。嫌にならないでください!姫子ちゃんの心の葛藤や、気持ちをしっかり丁寧に表現し、姫子という人間がどのような存在なのかを知っていただけるように頑張ります。白川さんと共に成長していく姫子ちゃんをどうか優しい目で見守ってくださると嬉しいです。

【あわせて読む】井桁弘恵、カレンダーブック発売記念イベントを開催「表紙は水着だけれどセクシーすぎず、バランスが絶妙」