グラビアアイドルの彼方美紅(こなた みく)が5月1日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『愛の彼方』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD『愛の彼方』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの彼方美紅

2018年6月に1stDVD『ピュア・スマイル』でグラドルデビューした彼方美紅は、97cmのHカップバストとダイナマイトボディが魅力の22歳。今年1月には2年半ぶりにグラビアDVDをリリースして復活を印象づけた。その彼女が復帰作の興奮も冷めやまない間に最新作を発表。上司と不倫旅行を愉しむOL役に扮し、セクシーとハレンチの狭間でHカップバストが揺れ動く。

「夏が近いので夏っぽい色合いにしてみました」とイエローのビキニから豊満バストを強調した彼方は、最新作について「"けしからん大迫力BODY"と表紙に載っていますが、上司との浮気旅行ということでだいぶ大人っぽい内容となっています。どのシーンもお気に入りで、浴衣のシーンは結構大胆になっています。それと最初に上司と旅先の景色を見るシーンがあるんですが、そのシーンではピンクのニットを着ました。個人的には気に入っています」と紹介した。

セクシーなシーンは「旅館の部屋で目くるめくことが起きる浴衣のシーン」といい、それ以上にハレンチなシーンもあるという。「本格的ではないんですが、軽く縛られちゃいました。感動しましたね。こんなに手が動かないんだと思って」とし、「今回はソフトな感じだったので、亀甲縛りとかハードなのにも挑戦してみたいです」とすっかりハマった様子だった。

今年のゴールデンウイークは「特に何の予定もないんですよ。家でダラダラ過ごします」としつつ、「東京ディズニーランドに行ってみたいです」と願望を。その彼女は前作で2年半ぶりのDVDをリリースした。「ご縁があり復帰して2作目を出すことができて自分でもビックリしました。こんなにもポンポンと決まるんですね」と信じられない様子だったが、その勢いを持って早くも復帰3作目のリリースも決まっているという。