今日の運勢★4月12日(火)12星座占いランキング第1位は牡羊座(おひつじ座)! あなたの星座は何位…!?
2022年4月12日(火)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)4月12日(火)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は牡羊座(おひつじ座)! あなたの星座は何位……?


【1位】おひつじ座
少し遠くまで行ったり、気分転換をすると良い日。普段は気にならないようなことに気にしてみると、全体の運気が上昇してきます。いつも家のなかで掃除をしないようなところを掃除すると、ラッキーが起こりそうです。

【2位】しし座
何をしても楽しい時期。何となく、うまくいってるような感覚を覚えるでしょう。心がウキウキする気持ちを大切にしてください。その気持ちに従って行動すると、さらに運気が上昇していきます。

【3位】いて座
金運が上昇する気配を感じることができそう。うれしい臨時収入が入りそうだな、と感じることができるでしょう。部屋をきれいにしておくと、さらに金運が上昇していくでしょう。

【4位】てんびん座
安定して穏やかな気持ちで過ごせそうです。今日は休みを取ってのんびりして、明日から気合いを入れ直して頑張るほうがいいかもしれません。できないときは、無理しないほうが◎

【5位】みずがめ座
目の前のことに気を取られていると、うっかり違うことを忘れてしまいそう。満遍なく注意を張り巡らせるようにしましょう。いつも無意識にしていることがあれば、意識して行動してみて。

【6位】ふたご座
普段の疲れがどっと出てきてしまいそう。最近休めていなかった人は、休息をしっかりと取らないと疲れを引きずってしまいそうです。ゆっくり寝ることを意識して、睡眠時間の確保をしましょう。

【7位】かに座
自分のなかで何かピンとくることがあるでしょう。ただし、この感覚が何なのかを掴めるまでは、ひとまず様子を見たほうが良さそうです。何をキャッチできたのかを気付けた人は、どんどんと行動していくと良いでしょう。

【8位】さそり座
いったん求めていたことの成果が現れるでしょう。それがゴールではないかもしれませんが、うれしい結果になりそうです。その喜びを思い切り噛み締めていきましょう。

【9位】おとめ座
好きな人との関係性が急ピッチで進展していきそうです。ちょっとした連絡をしてみたり、デートに誘ったときの成功率も上がりそうなので、アプローチをするにはとても良い日です。

【10位】おうし座
いろいろ考えごとをしていたら、眠れなくなってしまいそう。ちゃんと寝ることを意識しつつ、朝に考えるようにしましょう。気分が落ち込んだり、ムラができる、ということはなさそうです。

【11位】うお座
良いお知らせがあったり、好きな人から連絡が来そう。これから楽しいことが待ち受けていそうなので、楽しみにしておきましょう。マイナスなことを考えてしまうと逃げてしまいますよ。

【12位】やぎ座
いろんなことに興味が湧かなくなってしまっているタイミングかもしれません。“どうでもいい”と思ったら、その気持ちのままでいたほうが良いかもしれません。また気分が上がってきたり、乗ってくるタイミングを待ちましょう。

【きょうの一言メッセージ】
確認しなければならないことは、早めにしておきましょう。未然に防げることをギリギリにするのはやめましょう。早めに行動すれば大丈夫です。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)
池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/