グラビアアイドルの花咲れあが4月4日発売の『週刊ヤングマガジン』表紙に登場。花咲は、漫画『恥じらう君が見たいんだ』本上夏帆のイメージで撮影しており、今回アザーカット&インタビューが到着した。

  • 花咲れあ

ーー『週刊ヤングマガジン』初表紙&初出演おめでとうございます!

ありがとうございます!!『ヤングマガジン』さんにはずっと憧れていたので、やっと夢が叶いました! そして表紙!! ほんとに嬉しいです! 決まった時から、「え、『ヤンマガ』さん?! 本当に?」ってなりました。表紙発売イベントも行うので、盛り上げて行こうと思います! 今から楽しみです!

ーー今回、漫画『恥じらう君が見たいんだ』コラボ撮影となりましたね。

私は本上夏帆ちゃんの役をやらせていただきました! 漫画を読んでみると、とてもえっちで……(笑)。でも、夏帆ちゃんの顔が可愛くて……(笑)。「えっちで可愛い女の子、最高な漫画だっ!」と思いました!! 撮影も漫画の通り、えっちで……(笑)。どの写真が選ばれたか楽しみです! そしてコスプレ衣装とメイクを完成させてもらって、鏡見たらクオリティも凄かったです! ほんとに楽しい撮影でした!

ーー撮影は、ゼロイチファミリアのメンバーと行ったそうですね。

楽しかったです! 伊織いお、霜月めあ、百瀬りえ、花咲れあの4人メンツ! いや~みんな凄くクオリティ高いコスプレで、誰か分からなかったです(笑)。撮影はみんなで、集合表紙だったので力を合わせて、意気投合した1日でした! ポージングも撮影場所も違うバリエーションで撮りましたが、どれもよく撮れた事を願います!(笑)。みんないい人たちなので撮影も賑やかで楽しく終えました!! イベントもこの4人でやるのが楽しみです! ゼロイチファミリア、顔も性格も最高です!(笑)。

(C)ヤングマガジン/佐藤佑一