グラビアアイドルの姫野みなみがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『清純の極み』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。

DVD『清純の極み』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの姫野みなみ

DVD『清純の極み』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの姫野みなみ

清純な顔立ち、そして157cmの身長に上からB84・W58・H88と抜群のスタイルを誇る姫野みなみ。これまでモデルとして活躍していた彼女だが、2021年からグラビア活動を本格化させてグラドルファンを沸かせている。待望の3rdDVDは、バラエティに富んだ衣装や姿を披露して視聴者を誘惑の世界へと誘う。

DVDでも着用したというモノトーンの水着を着用してイベント会場に登場した姫野は「今回は前2作と同じように沖縄の宮古島で撮影しました。今回が一番気候が良かったしリラックスできたんじゃないかと思います」とロケ地の宮古島を楽しんだといい、「DVDのテーマは南の島で彼氏と二人っきりのデートという内容です」と最新作を紹介した。

続けて、「部屋に着いて疲れた彼を癒やすシーンだったり朝ベッドで彼を起こすシーンだったりバニーちゃんのシーンなどがあります。ハイレグバニーちゃんはスタイリストさんがいないと着れませんでしたが、この衣装を着た写真をSNSにあげたらプチバズリました」と満足げ。セクシーなシーンは「全部です(笑)。序盤からドキドキすると思います(笑)」と全編にわたってえちえちなシーンが繰り広げられるというが、報道陣の「特にえちえちなシーンは?」と問われると「やっぱり最終日の帰り際に寂しいから透け透けのハイレグを見せて『この日を忘れないで』と話すシーンがえちえちだと思います!」とアピールした。

グラビアデビューから1年が経過した姫野。「裏話をインスタに上げたりしますが、グラビア業界って闇とかあるのかなと思いましたが実際はクリーンで気を遣ってくれるし楽しい現場です」と撮影を楽しんでいるという姫野だが、家族や友人にはグラビア活動をしていると伝えていないことも報道陣に明かした。「薄々バレているとは思いますね(笑)」としつつ、「良き時にとは思っています。こういう活動をしているからこうなったんだよ! と具体的に堂々と言えるようになったらですかね。恥じる仕事ではないと思いますが、分かったら分かったで応援して欲しいです」と語っていた。