グラビアアイドルのRaMu(ラム)が、最新イメージDVD『転生したらRaMuだった件』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『転生したらRaMuだった件』をリリースしたグラビアアイドルのRaMu

DVD『転生したらRaMuだった件』をリリースしたグラビアアイドルのRaMu

2016年からグラビア活動を本格的にスタートさせると、細身の身体には想像もつかないHカップバストで瞬く間に人気を獲得したRaMu。昨今はYou Tubeなどでも大人気だ。その彼女が1年2カ月ぶりにグラビアDVDをリリース。さらに大人っぽくなった姿を披露して視聴者を誘惑の世界へと誘う。

今年7月の誕生日で25歳を迎えるRaMu。1年2カ月ぶりの本作では一段と大人っぽくなった印象で、カメラに向けた誘惑の目線に艶やかさがあり、その魔力に吸い寄せられる。その一方で制服のシーンなどキュートな仕草もたっぷりと収録。グラビア界屈指の"童顔巨乳"と呼ばれている彼女の魅力が随所でさく裂する。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが4月2日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(12:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。