ゼロイチファミリア所属の真島なおみが『グラビアザテレビジョン』に登場。今回、アザーカット&インタビューが到着した。

  • 真島なおみ

ーー『グラビアザテレビジョン』登場おめでとうございます。

ありがとうございます。。『Gテレ』さんは好きなアイドルちゃんや事務所の子が出て、よくチェックしている雑誌でした! 出演される方は本当にアイドルさんが多いイメージだったので、まさか真島が出れるなんて!!

ーー撮影のエピソードなどありますか。

地味っこ眼鏡ちゃん衣装での撮影から始まったのですが、スタジオがアパートの一室にありました! 何もかもが本当にお洒落なお部屋で、こんなところにこんなスタジオがあるんですね! ってメイクさんにお話したらなんと! そのお部屋、普段は本当に人が住んでいるらしいんです!

なんなら早くに入ったメイクさんやスタッフさんは、そのお部屋の住民さんと対面したらしく、私はこの超超超お洒落なお部屋にはどーんな人が住んでたんだ!!!?! とそこばかり気になってしまってうずうずしてました(笑)。お家に置いてある本、ゲームソフトのラインナップや、キッチンでの撮影では冷蔵庫をあけさせてもらったりしたので、冷蔵庫の中身などから私なりに想像して妄想で住人さんを作り上げてあそんでいました! 知らない人の家で撮影はなんだか背徳感あってテンションが上がりました(笑)。

ーーDJブースでの撮影もありましたね。

昔からダンスや歌が大好きで、2020年の秋頃からDJの練習を始めたんです! そして去年の年末くらいから、インスタライブやtiktokライブなどで週に2回、DJ生配信をしています!! まだ現場には一度も立ったことがないのですが、今年はステージでプレイさせていただく機会がありそうなので、とってもわくわくしています。

今回立たせてもらったのは、渋谷の中でも有名な人気クラブのDJブースで、実際に立ってマイクも繋いで歌いながら、プレイして撮影もしました。なんだか頭の中の妄想が現実になっちゃった!!! みたいな感じでとっても楽しかったです。

(C)西村康/KADOKAWA