韓国のモデルでYouTuberのピョ・ウンジが、日本公式ファンクラブ『PYO EUNJI JAPAN OFFICAL FAN CLUB』限定写真集(4,800円/168ページ A4判)を発売する。

ピョ・ウンジ日本公式ファンクラブ限定写真集

幼いキュートな顔立ちと美ボディで、 韓国にとどまらず世界中にファンを増やし続けているピョ・ウンジ。インスタグラムのフォロワーは115万人、YouTubeチャンネル登録者数は162万人を超えている。

日本での活動開始を記念して発売される同作は、無邪気な姿から大胆なセクシーショットまでウンジの魅力が詰まった1冊。海外では未公開となっている日本限定の特別なカットも収録されている。

また、5冊セットで購入すると内1冊が直筆サイン入りとなり、特典としてウンジと1対1で会話ができる「オンライン個別お話し会」または、「写真集限定チェキ(15枚限定)」が抽選で当たる。

コメントは以下の通り。

■ピョ・ウンジ
今回の写真集は日本公式ファンクラブ会員限定で特別に制作しました。多くの方々が冊子での写真集を待っていたので、嬉しいです! セーター、ネクタイ、ホワイトの3種類のコンセプトが用意されており、“ホワイト”は、ウェブ写真集では見られない特別なコンセプトで用意しました。いつも写真集の準備をしている間、どんな良い写真が出来るのか、皆さんが喜んでくださるのか、不安な気持ちもありますが、楽しみにしています。今回、とても気に入った写真が多く掲載されるので、皆さんも気に入ってくれると嬉しいです! 早く私の写真を見せたいです! いつも感謝しています。どうぞ宜しくお願いします。