■『Seventeen』で過去に共演

――安心しました(笑)! お二人は過去にファッション誌『Seventeen』の撮影で一緒になったこともあるそうですね。それはどのくらい前なんですか?

横田:5、6年くらい前だと思います。お会いするのもそれ以来で。

――当時と比べて、お互いの印象に変化はありましたか?

横田:私、全く覚えてなくて……(伊藤のほうを見て)なんか、すみません(笑)!

伊藤:(笑)。横田さんの印象は、その頃からいい意味で変わらないですね。いつも笑顔でいてくれるし、僕が大して面白くないことを言っても笑ってくれるし(笑)、助かります。

――ずいぶんと記憶の差がありますね(笑)。

伊藤:そんな話を現場でもしました。最初に「あれだよね? 一回雑誌の撮影一緒にしたことあるよね?」と様子をうかがいながら聞いたら、「えっ?」って覚えてない感じの返事で、その話はそこでやめたんです。自分の記憶が違ってたら嫌だし、自分だけ覚えてるのもなんか恥ずかしいじゃないですか(笑)?

それから、『闇部』の情報が解禁になったタイミングで、ファンの方が『Seventeen』で僕と横田さんが共演した時の写真を送ってくださったので、それを「ほら!」って見せたんですけど、それにもあんまり反応がなくて(笑)。

横田:写真を見たら「あっ、本当だ」ってなりましたけど……(笑)。