コスプレイヤー霜月めあが発売中の『月刊少年チャンピオン』にて表紙に登場。今回、アザーカット&インタビューが到着した。

  • 霜月めあ

――『月刊少年チャンピオン』表紙出演おめでとうございます!

初の出演で、しかも表紙と裏表紙を飾らせていただき本当に嬉しいです! まだ私のことを知らない方にも、たくさん好きになってもらえるきっかけになればいいなと思います! ゼロイチファミリアの良さ、コラボした作品の魅力がたくさん詰まった一冊になってます!

――今回は漫画コラボでの登場となりましたね。

『腹ペコ聖女とまんぷく魔女の異世界スローライフ!』の、見習い聖女・エミリアのコスプレをしました。普段は幼い見た目のキャラをやることがなかったので、メイクさんにたくさん相談しながら、できるだけ幼く見えるように、アイメイクなどはこだわりました。魔女は川瀬もえちゃんがやっていたのですが、初めて2人での撮影だったので新鮮でとても楽しかったです!

――今回は、十味さん、水湊みおさん、川瀬もえさん、由良ゆらさんと、ゼロイチファミリアメンバーとの撮影でしたね。

このメンバーとは初めての撮影で、和気藹々と楽しく撮影に挑めました! 表紙でも着ているチャイナ服で全員揃った時は、みんな色違いでデザインも少しずつ違っていて、なんだかアイドルグループの一員になったような気持ちでした(笑)。

カメラマン/小池伸一郎 スタイリスト/野田陽子(ミタケイショウ)工藤沙恵(ミタケイショウ) ヘアメイク/柄原清美(JULLY)田森春菜(JULLY)

(C)秋田書店