アイドルグループ「#ババババンビ」の岸みゆが『週刊プレイボーイ』に登場している。今回、アザーカット&インタビューが到着した。

  • 岸みゆ

――『週プレ』2回目の掲載おめでとうございます!

ありがとうございます! ソロでの掲載は2回目ということでとても嬉しいです! 前回ソロ掲載したとき、「ちっちゃくて大きい。」という見出しをつけていただいたんですけど、今でも凄くお気に入りなんです!

Twitterでのオフショットもバズったりして、そのくらい好評で嬉しかったです! そんな『週プレ』さんに2回も呼んでいただけて、今とっても幸せです。今回は初めてのデジタル写真集を発売するということで、ドキドキで昨日は全く眠れませんでした……(笑)。

――21歳を迎えたということで、今回はとても大人ぽい仕上がりですね。

誕生日を迎えてから初めての雑誌掲載ということで、ちょっと背伸びをした撮影でした。お写真を見たらちょっと背伸びどころじゃなくて、自分も知らない大人な表情とかポージングで、みんなに見られるのがちょっぴり恥ずかしいなって思っちゃうくらいでした……。

みんなも、自分自身も、誰も知らない一面が今回見れちゃうと思います! でも、もう少し大人になった時に見たら初々しくも見えるのかな~と。……その過程も楽しみたいですね! 衣装も落ち着いた色味で、黒ニットのままシャワーを浴びて水着へ展開する撮影があったんですけど、フェチっぽくて大好きなんです! 黒ニットは自分で選びました! 完全に私の個人的好みですね……!! ぜひ全女の子にやってほしいですよね……!

今回人生で初めてデジタル写真集も発売するんですけど、こちらでは「これ見せちゃうんですか……!?」みたいなカットもあって、かなり見応えのある中身になってると思います。本誌も人生初のデジタル写真集もどっちも見ていただけたら嬉しいです!

photo:カノウリョウマ

(C)集英社/週刊プレイボーイ