“めるる”ことモデルでタレント・生見愛瑠の1st写真集『はじまり。』(4日発売 小学館 2,090円/オールカラー144ページ B5判)の帯コメントが公開された。

生見愛瑠の1st写真集『はじまり。』(撮影:菊地泰久)

生見初写真集の帯コメントは、親交のある3人が担当した。1人目は、昨年放送されたドラマ『恋です! ~ヤンキー君と白杖ガール~』で共演し、生見が「本当に素敵な方。尊敬しています!」と語る女優の杉咲花。「澄んだ瞳でまっすぐ見つめるその先にこれからもずっと眩しい世界がありますように。」とメッセージを寄せている。

そして多数の番組で共演するお笑い芸人・ミキの2人も。昴生は「僕の目に狂いはなかったと確信できる一冊。皆様、生見愛瑠をよろしくお願い致します。」、亜生は「おい! めるる!! こんな表情もできるんかい!!! ドキドキさすな!!」と綴っており、生見の愛されぶりが分かる温かなコメントが表紙を飾った。

3月6日に20歳を迎える生見の初写真集となる同作は、10代最後のみずみずしい姿から、“オトナ”な姿もとじ込めた全編撮り下ろしの1冊。撮影は生見たっての希望で、第2の故郷だと語る鹿児島で行われた。