ランボルギーニとクルティ ミラノから、新作フレグランスキャンドルがリリース

イタリアのラグジュアリースーパーカーブランドであるランボルギーニと、フレグランスなどを扱うイタリアのクルティ ミラノは、パートナーシップの関係にある。約8カ月前、第1弾のコラボレーションとして発表されたのは、ランボルギーニの為だけの特別なルームディフューザー。今回は第2弾として、再びエレガントな香りのフレグランスキャンドルが発表された。

【画像】見た目もエレガントなランボルギーニの特別なフレグランス(写真4点)

マットで光沢感のあるホワイトスクエアのキャンドルを起用した本作は、見た目にもエレガント・華やかさが漂うフレグランス。

エネルギッシュで大胆なオリジナルの香りは、柑橘系のグレープフルーツとビターオレンジで始まり、次第にベチバーやベルガモットのフレッシュでいきいきとした香りに到達する。そして最後にはシダーウッドとサンダルウッドの香りで心地よく締めくくられていくという仕上がりだ。

また、キャンドルの側面には、ランボルギーニがスポーツカーに使用しているのと同様の素材であるBronzo Zenas(ブロンズ)で2社のブランドロゴがあしらわれ、特別感を感じることができる仕様となっている。

なお、本プロダクトはクルティ ミラノとアウトモビリ・ランボルギーニのオンラインショップで販売されるほか、サンタアガタ・ボロネーゼに あるランボルギーニの旗艦店および各店、卸売パートナーによる取り扱いを予定している。また、日本国内では正規ディーラーでも販売されるという。