アイドルグループ・乃木坂46の北野日奈子の2nd写真集『希望の方角』(白夜書房 2,200円 160ページ B5並製)が発売されたことを記念し、発売日の8日より東京・SHIBUYA TSUTAYAでパネル展が開催される。

北野日奈子2nd写真集『希望の方角』 撮影:藤本和典

同作は、4月いっぱいでグループからの卒業を発表している北野の3年ぶりとなる写真集。前作に携わったスタッフが再集結し、鹿児島、種子島、栃木などで撮影が行われ、大人な雰囲気をまとったランジェリーカットや水着姿を披露している。また、7日には発売前重版も発表され、発売前から注目を集めている。

今回発売を記念して開催されるパネル展では、写真集本編未掲載カットのみで構成された11枚のパネルを展示する。開催期間は8日~21日営業終了時間まで。

コメントは以下の通り。

■北野日奈子

2冊目の写真集を発売させていただくことになりました! 大切な1st写真集を胸に、また同じメンバーで集まることができたら、きっと等身大の私らしさを皆さんに届けられるんじゃないかと思って撮影に挑みました! 大好きなワンコとの写真や、自分でも見たことがない素敵な私が沢山で、北野日奈子が凝縮された一冊になっています! 少し照れくさいですが、皆さんに見てもらいたい大切な写真集になりました!