グラビアアイドルの乃木結夢が、最新イメージDVD『ゆなの瞳に恋して』(発売中 4,180円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『ゆなの瞳に恋して』をリリースしたグラビアアイドルの乃木結夢

DVD『ゆなの瞳に恋して』をリリースしたグラビアアイドルの乃木結夢

2021年9月に1stDVD『初恋坂』でグラビアデビューを果たした乃木結夢。デビュー前から撮影会で行列ができるほどの人気ぶりだった彼女は、透明感溢れるお嬢様系美少女フェイスと155cmの身長にB82・W54・H83というスレンダーボディが魅力の22歳だ。そんな彼女の最新作は、露出の高い水着などを身にまとい、極上のスレンダーボディを惜しみなく披露している。

制服や体操着のシーンでは新人らしいフレッシュさをアピール。それとは一転してベッドや警官コスプレでは大人びた仕草も見せており、キュートさとセクシーさを堪能できるラインナップだ。見どころはラストの夜ベッド。ランジェリー風水着姿で小悪魔的な表情を見せており、興奮度も最高潮になっていく。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが2月13日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。