グラビアアイドルの吉野七宝実(よしの しほみ)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『OUT』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。

DVD『OUT』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの吉野七宝実

短大在学中からモデルとして活躍した後、2016年に発表した1stDVD『しほみん』でグラビアデビューを飾った吉野七宝実。Fカップのバストとスレンダーボディが魅力で、"干物グラビア"として大きな話題を集めている。

自身が寅年ということでヒョウ柄のセクシービキニで会場に登場した吉野は「今回のDVDは沖縄で撮影する予定でしたが、台風と影響で都内と千葉の御宿で撮影することになりました。地元が近いのでテンションが上がりましたね」と突然のロケ地変更も前向きだったといい、「内容は不倫みたいなシチュエーションと謎のお姉さんのシチュエーションなどが収録されています。不倫のパートでは旦那の上司か同僚みたいな男性に寝取られちゃいました。謎のお姉さんのシーンでは小学生の男の子にエロいことを教えています」と男性の妄想が膨らむシーンのオンパレードだという。

最もセクシーなシーンは初めてチャレンジしたデザインニップレスのシーンだといい、「バストが無防備になっているし真ん中が光るんですよ! 他の誰もやっていないと思います」とセクシーアピールし、「恥ずかしさは特にありませんでしたね。私的には面白でした」と余裕の表情を見せた。

自ら釣った魚を干物にしてグラビアで使用するなど"干物グラドル"として人気の吉野。釣りが高じて釣具のブランドを1年前から展開したほか、最近は釣りのアパレルブランドも立ち上げたという。「ウチのブランドは可愛い服で釣りができます。カジュアルで可愛いんですよ。男女兼用で作ったので男性の方にも是非使って着て欲しいですね」とアピール。その吉野だが、将来的に「釣りのブランドで儲けた資金を元手にYou Tubeで本格的な釣りの番組配信をしたいです」と明かしていた。