グラビアアイドルの令子が22日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ひみつの令子先生』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『ひみつの令子先生』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの令子

2020年7月に発売した1stDVD『甘い蜜』でグラビアデビューを飾った令子。メガネが似合う美形フェイスに加え、160cmの身長に上からB90・W60・H95というメリハリボディとGカップのバストが魅力だ。通算3枚目となる本作は、英会話の教師に扮するなど男性の妄想が膨らむシチュエーションが展開される。

イベントのために新調したというビキニを着用して報道陣の取材に応じた令子は「今回のDVDはグラドルとしての"令子"を隠して英会話教室の先生になるお話で、生徒に"令子"がバレてエッチなことをしちゃいます」と最新作を紹介し、「自宅のシーンでは私が"令子"だということを黙ってもらうためにお食事をしたりと、何でもしました。あとは一緒にプールに行ったりお泊りのシーンなんかもあります」と具体的なシーンをあげた。

セクシーなシーンは「ウエディングのニップレスのシーンがあるんですが、それは初めてで素敵衣装でした。シーンとしてとても気に入っています」と話し、「今回は舐めシーンとして2種類の飴やフランクフルトを舐めたりしました。今までの中でも頑張ったかなと思います。マッサージのシーンでは身体を揉んでもらったりしました。それも初めてでしたね」と舐めシーンとマッサージのシーンはかなり刺激的なシーンだという。

メガネに黒髪という、数多くいるグラドルの中でも異色のスタイルを貫いている令子。「意外とメガネをお好きな方がいることをこの活動を通して知りました。メガネに黒髪、そして長い髪がメチャクチャ良いと仰ってくれるファンの方が多いことに気づきました。このスタイルは崩さず行きたいと思います」と話し、「気がつけば来月28歳に(笑)。あれ~? という感じです(笑)。でも特に結婚したいとは思っていません。良い人がいればですね」と焦りはない様子で、「一緒に外出して恥ずかしくない人。身だしなみはもちろんですが、食事の取り方だったりとトータル的に恥ずかしくない人がタイプです」と求める男性の条件を上げていた。