ゼロイチファミリア所属のまるぴが発売中の『週刊ヤングマガジン』に登場。今回、アザーカット&インタビューが到着している。

  • まるぴ

――『週刊ヤングマガジン』初出演おめでとうございます! まずは自己紹介からお願いします。

ありがとうございます!!! やほみちゃん!(やっほーみんなの略)初めまして! まるぴです! 現役大学生で、サロンモデルやインフルエンサー活動をしていたところご縁があって、今年11月にゼロイチファミリアに所属しました! 初雑誌、初水着という私の中で記念すべき回に、『週刊ヤングマガジン』さんに掲載していただけて嬉しいです! 今回はなんと同じ事務所の大先輩の桃月なしこさんが表紙ということで、とてもテンション上がりました(笑)!!

――お気に入りの衣装は何ですか?

お気に入りの衣装はグレーと水色の衣装です! 撮影時も可愛い衣装で特にテンションが上がっていました(笑)。誌面では大きなカットでは載っていないので、ヤンマガwebでたくさん見ていただけたら嬉しいなあ、と思います!

――撮影でのエピソード教えてください。

今回が初水着撮影、初雑誌撮影と初めてづくしで、本当に信じられない位緊張して、ロケ地に向かうまで正直お腹が痛かったです(笑)。だけど、お話しすることが大好きなので、現場に入る頃には楽しい! の気持ちが勝っていました! カメラを向けられている時以外は常にお喋りしていた気がするなあ……(笑)。その楽しさが写真にも現れていると思うので、楽しんでいるまるぴがみなさんに伝わったら嬉しいです!

――2022年の目標を教えてください!

色々なことに挑戦して、色々なジャンルの雑誌に載ってみたいです! 応援してもらっている方にまるぴをたくさん見てもらえる機会を増やしたいですし、いつかは表紙に載りたいです!! 演技は未経験なのですが、いつか演技のお仕事もしてみたいなあ。あとはバスケが大好きなので、バスケ関連のお仕事をするのも目標です!!

(C)鈴木ゴータ/「ヤングマガジン」