「ゼニガメ系女子」として話題になった新谷姫加がオール水着グラビア新型マガジン『STRiKE!』に登場。今回、アザーカット&インタビューが到着した。

  • 新谷姫加

――『STRiKE!』初登場おめでとうございます!

ありがとうございます! 同じ事務所の十味ちゃんが表紙を飾っているのを見ていて、「私もいつか出たい」と思っていたので本当に嬉しいです! また一緒にお仕事出来るよう頑張ります!

――今回の撮影はいかがでした?

たくさん衣装があって、かわいいお洋服が着れました! 一番のお気に入りは、水色のワンピース水着です。個人的に好みな色で、髪型も含め好きですね! この日はすごく寒かったので、寒そうな表情をしないように頑張ってましたね(笑)。スタッフのみなさんも優しくて、たくさんお話しをしてくれたので、あっという間に撮影が終わって、終わった後が寂しかったのを覚えてます。

――今年1年の抱負を教えてください。

今年は水着のお仕事も今までのようにがんばり、演技の方にも力を入れていきたいです! 去年、『終末のワルキューレ』舞台に出演して、とっても楽しかったんです。勉強にもなったのでまた舞台には出演したいです。映像でも演技に挑戦したいです! プライベートでは銭湯や温泉が大好きで多い時には週5で通っています。その趣味も仕事にしていけたら嬉しいです!

photo:カノウリョウマ

(C)Shufunotomo Infos Co.,LTD.