乃木坂46梅澤美波が本業と副業の両立に奮闘するOLに変身、大好きなスイーツをパクリ

乃木坂46の梅澤美波が1月28日発売の『with』3月号(講談社)に登場している。

【写真】梅澤美波が大好きなスイーツをパクリ、ほか宇垣美里、有村架純ら『with』掲載ショット

乃木坂46 のメンバーがOLに扮して、働く女性たちのシーンに即したコーディネートを着こなす『with』の大人気ファッション企画 「乃木坂OLプロジェクト」 。今号で第35弾を迎えた。

今号は梅澤美波が「端境期に、防寒と春気分を両立する着まわし」をテーマに全10pのボリュームで展開する。

ストーリーは、社会人5年目、本業も安定してきた頃に副業としてスイーツ専門のwebライターを始めたばかりの主人公が、本業と副業の両立に奮闘するという設定。実際に都内ショコラトリーでロケ撮影を敢行した。

"大のチョコ好き”だと公言している梅澤は、大好きなチョコレートを目の前に「わー、美味しそう! このお店大好きなんです、どうしよう!」とテンションアップ。その後も「いつから食べ始めよう……ちょっとずつ大切に食べたいんですよね」と、笑みがこぼれ続けていた。 

誌面では、防寒&春気分を両立した全20体のコーディネートを、「カラーコートの脱マンネリ方法」や「寒さに負けないためのレイヤード術」、「春気分を取り入れたいときのホワイトの使い方」と様々な切り口で紹介。梅沢の”モデルとして魅せる力"と、見ている人を癒やす"自然と溢れ出るハッピー感”が存分に楽しめる企画となっている。

また同号には表紙に山田涼介、特別版表紙には有村架純、さらに岡崎紗絵、宇垣美里らも登場している。

【写真】乃木坂46梅澤美波がOLに変身、大人っぽいモテメイクでヒールコーデを披露