超インパクト☆国民的駄菓子「うまい棒」“うまえもん” BIGサイズクッションに大変身!

サイバーステップより、2000万ダウンロードを突破したクレーンゲームアプリ『トレバ』にて、2022年1月25日(火)21:00よりやおきんが販売している国民的駄菓子「うまい棒」の公式イメージキャラクター「うまえもん」がデザインされたトレバ限定プライズ「【トレバ限定】うまい棒 うまえもんBIGフェイスクッション」が登場することが発表された。

長年愛され続け、様々なバリエーションもご用意されている駄菓子「うまい棒」。誰でも一度は食べたことがあるのではないだろうか。

そんな「うまい棒」の公式イメージキャラクター「うまえもん」の顔がデザインされた、BIGなクッションがトレバ限定で登場する。

登場するフェイスクッションは、人気フレーバーである「コーンポタージュ味」、「とんかつソース味」のデザインを再現した全2種類。

両面で違った柄が楽しめるユニークなデザインとなっており、表面にはとんかつソース味ver.は宇宙飛行士のヘルメットを被ったうまえもん、コーンポタージュ味ver.ではコック帽を被ったうまえもんの顔を大きく再現。裏面には、パッケージデザインが施されており、とんかつソース味ではおなじみのロゴやブタ型の宇宙船がデザイン。コーンポタージュ味のパッケージも、おなじみのロゴやとうもろこしがデザインされている。

大きさは両者とも約60cm超えとボリューム満点!

厚みもしっかりとしているので、触り心地もふかふか♪

座ったり、枕にしたりと機能的な一面はもちろんのこと、お部屋のアクセントとしても映えること間違いなし!

使って良し、飾って良しのナイスなプライズ!

いずれの賞品もなくなり次第終了となるので、この機会をお見逃しなく♪

☆うまえもんクッションを写真でみる(写真6点)>>>

(C)やおきん