林田百加、くびれがセクシーな競泳水着&胸元がキュートな猫水着ショット公開

タレントの林田百加がTwitterを更新。撮影会で披露した、競泳水着と猫ビキニショットを公開した。

【別カット】胸元の猫穴がキュート&セクシー、林田百加の水着オフショット

B82・W59・H88のスレンダーボディと、黒髪パッツンの清楚系ビジュアルが魅力の現役女子大生・林田百加。“令和のハイレグプリンセス”の異名を取り人気を博している。

林田は「明日のFresh!撮影会の衣装は、、、1部 ビキニ 2部 競泳 3部 猫ビキニの予定です お待ちしてますー!」「本日のFresh!撮影会ありがとうございました! 髪を猫耳にしてもらってたんだけど撮影できなかった、、今日来てくれた方限定ということで」とTwitterを更新。ぴっちり競泳水着と、胸元が猫の形に空いた猫ビキニ姿を披露した。

それぞれの投稿には「可愛すぎる」「猫シルエット穴の開いた水着が可愛くてセクシー!」「その水着の猫になりたい」「ハイレグだけじゃなくくびれがキレイ」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】“令和のハイレグプリンセス”林田百加、制服からランジェリーへの脱衣グラビア披露