SNSで注目を集めるモデル・大峰ユリホが人気恋愛番組『オオカミ』シリーズ最新作に出演決定

端正な顔立ちでミステリアスな魅力を放ち、ティーン世代から注目を集めている現役大学生モデルの大峰ユリホが、「ABEMA」人気恋愛番組である『オオカミ』シリーズ最新作『彼とオオカミちゃんには騙されない』に出演することが決定した。

【写真】ティーン世代から注目を集めている現役大学生モデルの大峰ユリホ

今回放送が決定した『彼とオオカミちゃんには騙されない』は、オリジナル恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作。『オオカミ』シリーズは「ABEMA」開局当初より10代20代女性を中心に話題を集め、「ABEMA」年間視聴ランキングでは数々の番組のなかで2年連続で首位を獲得するなど、不動の人気を誇っている。

出演が決まった大峰ユリホは、「LARME」「VoCE」「MAQUIA」「美的」などの雑誌や人気ヘアメイクアップアーティスト・イガリシノブ プロデュースのコスメブランド「BABYMEE」のイメージビジュアルなどでモデルとして活躍中。はっきりとした目鼻立ちでミステリアスな魅力を放ち、SNSを中心にティーン世代から「あの子は誰?」と注目が集まっている。

今回の出演に対し、大峰は「オファーをいただいた時は、これまで自分の素をお見せするお仕事も少なく、恋愛も得意ではないので、自分に向いていないのではないか?という心配がかなり大きかったです。ですが、大学生になった今年、新たな事に沢山挑戦していこうと思い、出演させていただくことになりました。あまり積極的な方ではないですが、私らしさを大事に頑張っていきたいと思います。今回の10人のメンバーはとても優しくて面白い上に、皆それぞれの個性が強いと感じています。なので、私たちならではの友情や恋愛の関係性の築き方をみていただけたらと思います」とコメント。

さらに今後の目標については「現在はビューティーのお仕事をさせていただく事が多いのですが、ファッションのモデルなどももっとやってみたいです。将来的には、モデルを軸に様々なお仕事をする事ができたらと思っています」と意気込みを語った。

『オオカミ』シリーズ最新作『彼とオオカミちゃんには騙されない』は2月6日(日)夜10時より放送スタートする。

【あわせて読む】4代目バチェラー・黄皓に学ぶ女性との距離感「恋愛は工学、ちゃんと理論がある」