グラビアアイドルの夏来唯がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ふたり遊び』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。

DVD『ふたり遊び』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの夏来唯

OLからグラビアアイドルに転身し、2017年12月発表の1stDVD『ミルキー・グラマー』で95cmのHカップバストとグラマラスボディを露わにして一躍シーンに躍り出た夏来唯。抜群のスタイルに加え、ベテラン顔負けのセクシーさも兼ね備えて人気も上昇中だ。最新作となる本作は、彼氏とイチャイチャモードを展開する彼女役に扮して自慢のスタイルと27歳の大人エロスを披露している。

ファンから好評だというセクシーな下着風水着でイベント会場に登場した夏来は「今回のDVDは昨年9月に沖縄の石垣島で撮影しました。台風の時期だったので最初の2日間は天気が悪かったんですけど、最終日に天気が回復してビーチで撮影することができました。常に天候を確認してスタッフさんと話しながら調整していました」と撮影の苦労を語り、「彼氏と2人で島に行ってイチャイチャする内容になっています。ビーチのシーンでは三角ビキニを着て走り回ったりしましたが、三角ビキニは久し振りでデビュー当時を思い出しました」と紹介した。

セクシーなシーンについては「白い下着っぽい水着を着たシーンで冒頭では1人で"ハァハァ"しながらモゾモゾするシーンから始まります。そういうところはファンの方が妄想していただけると思うので、ドキッとするシーンですかね」とアピール。それ以上にセクシーなのがベランダで目隠しと両手を拘束されながら3本のアイスを同時に舐めるシーンで、「どうエッチに見せられるか気にしながらの撮影でした。(アイスが溶ける)時間との戦いでしたね」と振り返った。

本作を含め、これまで14枚ものDVDをリリースしている夏来。中でも本作はこれまで以上に過激なシーンを連発するなど、アダルティな内容だ。「特に変わりはないんですけど(笑)」と通常通りと言いたげだったが、「今回は内容的にもエッチなんですが、過去の作品と被らないように見せ方も工夫しているんです」とファンを飽きさせないためにも気をつけているという。また、今年の目標については「やったことがない仕事にたくさんチャレンジして頑張っていきたいですね。趣味の中から何か1つできればいいかなと。定期的に出しているDVDはもちろんですが、新しく提供できるものも頑張っていきたいと思います」と意欲を見せていた。