グラビアアイドルの吉野七宝実(よしの しほみ)が、最新イメージDVD『OUT』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

DVD『OUT』をリリースしたグラビアアイドルの吉野七宝実

短大在学中からモデルとして活躍した後、2016年に発表した1stDVD『しほみん』でグラビアデビューを飾った吉野七宝実。Fカップのバストとスレンダーボディが魅力で、"干物グラビア"として大きな話題を集めている。最新作となる本作は、アラサーならではの過激なシーンで男性を誘惑の世界へと誘う。

ここ最近の吉野はリリースする度に過激なシーンを見せているが、本作もその例に漏れず過激だ。冒頭の舐めシーンから始まり、中盤ではバストのトップにデザインニップレスを貼り付けてバストが無防備状態に。後半はさらに激しさが増していき、バスルームで優しくリードしたかと思えば最後の夜ベッドでは30歳のアダルティな部分が暴発する。その欲情的な表情はあまりに妖艶だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが1月23日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。