女優・コスプレイヤーとして活躍する桃月なしこが発売中の『ヤングキングBULL』にて「3号連続表紙」の第3弾表紙を飾っている。今回、アザーカット&インタビューが到着した。

  • 桃月なしこ

――3号連続表紙の第3弾、おめでとうございます!

ありがとうございます! とうとう第3弾がきてしまって、連続表紙の終わりに寂しさを感じています。ですが、おめでたい新年一発目の号を任せていただいたので、かなり豪華で艶やかな表紙と中身になっていると思います! ぜひお手に取って新年の気分を味わっていただきたいです!

――撮影のエピソードなどは。

今回は新年1発目の号で「とにかくド派手に!」ということで、良い料亭をお借りして、花魁衣装で撮影しました。頭も花魁ウィッグを使ってかなり本格的でした。ただ、あのウィッグが重くて……(笑)。衣装の着脱も楽では無いので、なかなか大変だったりもしたんですけど、花魁衣装なんて着たこともなかったので、私自身すごく新鮮な気持ちでできたし、新年らしいド派手な号になったと思います!

――あなる役として出演される舞台『あの花』が2月2日からスタートですね。

稽古期間が本当に短くてすごく不安もあります。ですがキャストやスタッフの方々とほぼ初めてお話させていただいて、みなさんとても優しく、現場の雰囲気作りも上手で、楽しく稽古できております! このメンバーなら超平和バスターズのような雰囲気を作れると確信しました。原作ファンにも楽しんで貰えるよう精一杯頑張るので、ぜひたくさんの人に観に来て頂きたいです! チケット販売中です!

(C)LUCKMAN(C)ヤングキングBULL