グラビアアイドルの山田かながこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『Maybe Love~恋かな?~』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。

DVD『Maybe Love~恋かな?~』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの山田かな

撮影会などで注目を集め、2021年9月に1stDVD『どうかな?』でデビューを果たした山田かな。超王道路線の美貌と88cmのGカップを武器に、次世代を担うグラドルの一人として業界関係者からも熱い視線を浴びている。デビュー作に続く本作は、新人らしい爽やかさなイメージを保ちつつも時には大胆なシーンを披露するなどグラドルとして成長した姿を垣間見せている。

セクシーなゴールドのビキニ姿で登場した山田は「今回のDVDは昨年の7月に初めて訪れた宮古島で撮影しました。私が逆ナンパした相手と一緒に旅行する内容となっています」とDVDではプライベートと真逆の積極的な女性を演じたといい、「岩場で身体にオイルをグチャ~とかけたんですが、身体のラインや凹凸がテカリによって分かりやすいので私的にはすごく気に入っています。ほかにはプールのシーンや朝ベッド、最後は夜ベッドのシーンがあります」と具体的なシーンをあげた。

セクシーなシーンにも果敢に挑戦したそうで、「1番エッチなのは白い下着を着て写真を撮りあうところ」といい、「そこでは1枚ずつ脱いでいって最後は下着になるんですが、そこがなかなかエロさを醸し出しています」と自信。「最後の夜ベッドでは何やかんやなことが展開されますよ。具体的には見てお楽しみ。私的には"ムフフ"でしたね」とアピールした。

撮影会の客を増やしたいと思いから、グラビアDVDをリリースするようになった山田。DVDの影響もあって一気に客が増加したという。「個撮だと20秒で完売するようになりました。団体も早くに埋まっちゃうんですよ。今はなかなか予約が取れない状況で、お客さんから取れないと怒られてしまったほどです」と嬉しい悲鳴。今やプレミア化してきた山田の撮影会だが、「今後はもっともっとプロモートに力を入れて売り込んで行きたいですね。最終的には写真集を出したいんですが、今年中は無理かな(笑)。2万人いる今のフォロワーを今年中には7万人以上増やしたいです」と貪欲だった。