グラビアアイドル花咲れあが発売中の『週刊ビッグコミックスペリオール』にて表紙に登場。漫画『夏目アラタの結婚』品川真珠のコスプレを披露している。今回、アザーカット&インタビューが到着した。

  • 花咲れあ

――『ビッグコミックスペリオール』登場おめでとうございます。

ありがとうございます!『ビッグコミックスペリオール』さんには初めて出演させて頂いたので嬉しいです! そしてウィッグを被ったコスプレ衣装での撮影と、水着を着た2つを撮影しました。ウィッグを被っての撮影はとても新鮮でした! あまり被る事がないので久々に本格的なコスプレをして、楽しかったです!! 現場も暖かくて、撮影がしやすかったです!

――撮影でのエピソードは?

漫画の主人公のコスプレをみんなでして、外で撮影したのですが、ウィッグ被って、髪型もメイクも全然違いすぎて、異世界の人たちで撮影してる気分になりました(笑)。サイコパスキャラもいれば、ショートのメンヘラっぽい女の子もいれば、和服の女の人もいて、セーラー服の人もいて……凄くレアな撮影現場になりました!(笑)。でもそれが楽しかったです!! みんなが各自なりきって撮影していたので現場の世界観が凄かったと思います!

――花咲さんといえば、麻雀が趣味で、お仕事も多いです。正月も麻雀三昧だったそうですね。

そうなんですよ! 自分で買った全自動卓麻雀があるのでそれを毎日愛用してました!(笑)。今年は苦手な符の計算も克服したいので、新年から符計算も頑張ってました! 家族と話しながら麻雀も出来るなんて、本当に幸せですよ!(笑)。家だから自由に出来るし、会話もできるし、テレビも見れるし、暖かいし、ご飯も食べられるし、一石二鳥です!! 麻雀してたらあっという間にお正月終わっちゃっていました!

――今年の目標を教えて下さい。

今年もいろんな仕事に挑戦したいです! 去年は経験してこなかった事をいろいろお仕事させてもらって、少しづつですが前に進めた気がしました! でも、まだまだ私は経験してない事があります。今のところはグラビア、DVD、写真集、麻雀、MC、CM、朗読劇などやらせて頂いてますが、まだまだ仕事の幅を広げたいです。オールマイティに! いろんな仕事をこなせる人になりたいです。そして事務所の冠番組にもたくさん出演させていただいています。今年はバラエティ性も伸ばしていけたらいいなと思っています。

photo:Takeo Dec.・ビッグコミックスペリオール

(C)小学館