松本大洋の漫画がハンカチに!『鉄コン筋クリート』『ピンポン』など

オールドファッションは、2022年1月21日(金)~1月26日(水)の期間に渋谷PARCO 1階『COMINGSOON』にて、2022年2月2日(水)~2月16日(水)の期間に『KITTE』丸の内にて、ニューノーマル時代に対応するハンカチの自動販売機『OLD-FASHIONED STAND』を期間限定で設置する。

そこで、漫画をハンカチにした同社の人気商品『マンガチ』の新作として、松本大洋の漫画作品の新商品を先行発売するとともに、各施設の限定商品を自動販売機で販売することを発表した。

『マンガチ』は、日本で独特に発展し、海外へも魅力を発信している漫画をモチーフにデザインされたハンカチで、名シーン、人気キャラクター、はたまたマニアックな名脇役までもがハンカチの四角い世界に登場する。広げれば、名台詞や忘れられないシーンの数々に、胸が熱くなること間違いなしの漫画好きにはたまらない商品だ。

そんな『マンガチ』から今回、松本大洋の『吾 ナンバーファイブ』『鉄コン筋クリート』『GOGOモンスター』『竹光侍』4作品の新作を含む、合計6作品17種のハンカチが『OLD-FASHIONED STAND』にて先行販売される。また、『OLD-FASHIONED STAND』の限定商品として、渋谷 PARCO 1階『COMINGSOON』、『KITTE』丸の内それぞれに『鉄コン筋クリート』の限定カラーが限定100枚ずつ用意されている。

ハンカチを広げると迫力のあのカット、ワクワクしたあのセリフなど、数々の名シーンが蘇る『マンガチ』。ポケットを覗けば、松本大洋の漫画の世界が広がっているなんて夢のようだ。

自分用に、プレゼント用に、いくつも欲しくなってしまいそう!

>>>限定ショップと商品の写真をすべて見る(写真5点)