レースクイーングラビアアイドルの鈴乃八雲が、最新イメージDVD『もくもく』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

DVD『もくもく』をリリースしたグラビアアイドルの鈴乃八雲

DVD『もくもく』をリリースしたグラビアアイドルの鈴乃八雲

大手企業に勤務した後、2018年にグラビアアイドルとしてデビューした鈴乃八雲。163cmの身長に上からB86・W58・H90という抜群のスタイルとEカップのバストが魅力の28歳だ。現在はグラビアと並行しながらレースクイーンとしても活躍している。その彼女が通算3枚目となるDVDを2年ぶりにリリース。28歳の色気が溢れる美白ボディをセクシーに見せつけている。

3作目ということで過激さも倍増だ。衣装は胸元全開のメイド服に超V字形水着などで白い肌を最大露出。最後を飾る和室のシーンではデザインニップレスでバストを強調するなど見どころが尽きない。シーンとしてはその和室のシーンに加え、メイドや警官スタイルなどコスプレのシーンも見どころとなっている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが1月22日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(12:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。