グラビアアイドルの村上りいながこのほど、最新イメージDVD『かわいい上司に叱られたい』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『かわいい上司に叱られたい』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの村上りいな

DVD『かわいい上司に叱られたい』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの村上りいな

2017年発表の1stDVD『はにかみ』で眩しすぎる肢体を露わにしファンのハートを射止めた村上りいな。現在27歳ながらも少女らしい雰囲気で人気も拡大中だ。通算9作目となる本作は、先輩OLに扮して部下を上司目線で誘惑したかと思えばあざとかわいさも見せるなど、異なった魅力を放っている。

スクール水着っぽい黒の生地にキュートなピンクのラインが入ったビキニ姿でイベント会場に現れた村上は「今回は初めての上司役で、仕事ができない部下を怒るストーリーになっています。部下を叱るんですけど、それは優しさの裏返しというかだんだん許しちゃう感じの展開となっていきます」と最新作を説明した。続けて、「初めてのオフィスシーンがあって、残業していた私と部下がいい雰囲気になっていくんですが、そこに誰かが入って机の下に隠れます。コソコソ話すシーンがあったりしてリアルな感じになっていますね」と紹介。セクシーなシーンは「マッサージのシーンでアイスクリームまみれになるシーンです」とあげながら、「マッサージをした後に部下にアイスを塗られまくりました。アイスを食べながらアイスを塗られるなど部下にやられ放題です。最初の部下を叱る私とは違った面が見られると思います」とアピールした。

S的な上司役に初めて挑戦した村上。「怒るシーンはこれまでもあったんですが、すごく叱るというのはなかなかやったことがなく、今回は全体的に怒るシーンが多かったので最初は緊張しました」と撮影の前半は戸惑ったようだが、「今までは怒るというより怒りながら泣いちゃうんですが、部下を蹴るシーンを本気になってやっちゃいました(笑)」と意外にもS的行為にノリノリだったとか。その彼女に2022年初めてのイベントということで今年の抱負を問うと「Twitterのフォロワーが6万人になったので今年中には10万人を突破したいです。あとは雑誌の表紙やカレンダーも出してみたいですね」と目を輝かせていた。