グラビアアイドルの坂元誉梨が、最新イメージDVD『天使のヒメゴト』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『天使のヒメゴト』をリリースしたグラビアアイドルの坂元誉梨

DVD『天使のヒメゴト』をリリースしたグラビアアイドルの坂元誉梨

地下アイドルとしてデビューを果たし、2021年からグラビア活動を本格化させた坂元誉梨。167cmという高身長に上からB89・W60・H90というスタイルと手頃感なCカップのバストが魅力だ。最新作となる同DVDは、恥じらいと27歳の大人の色気を織り交ぜながら自慢のスタイルを露わにしている。

前作の1stDVD『よりぴにおまかせ!』で新人とは思えない大胆なシーンを披露した坂元。本作はさらに大胆で、喜悦の声が部屋中に響き渡るナースパートや騎乗マシーンのシーンにセクシーなアイス舐めなどシーンが進むにつれて過激度が増していく。過激さならセーラー服のシーンと最後の夜ベッドか。どちらも捨てがたいが、前者は最終的に両手拘束を見せるなどギャップが激しい。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが1月16日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。