グラビアアイドルの伊藤愛真(いとう えま)が、最新イメージDVD『えまと南の島で突然○○してみたら…』(1月28日発売 4,400円税込 発売元:リバプール)をリリースする。

DVD『えまと南の島で突然○○してみたら…』をリリースするグラビアアイドルの伊藤愛真

2017年に"可愛すぎるビールの売り子"としてSNSを中心に話題となり、スカウトをきっかけに芸能界デビューした伊藤愛真。「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2018」で4冠を受賞した後はグラビアやCM、YouTubeの活動など幅広く活躍している。その彼女が待望の1stDVDをリリース。美形フェイスに抜群のプロポーションを水着姿でセクシーに披露している。

身体的データは公表されていないが、スタイルは抜群。バストは推定でFカップ以上ありそうで、しかもウエストが細く、スレンダー巨乳と言える。透明感溢れる肌も白く、女神のような逸材だ。その彼女が南の島で様々なシチュエーションに挑戦する。妄想が膨らむ内容で視聴者の興奮を誘うなど見どころが満載となっている。

なお、同DVDの発売を記念したオンラインイベントが2022年1月14日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(18:30~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。