グラビアアイドルの山田かなが、最新イメージDVD『Maybe Love~恋かな?~』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

DVD『Maybe Love~恋かな?~』をリリースしたグラビアアイドルの山田かな

撮影会などで注目を集め、2021年9月に1stDVD『どうかな?』でデビューを果たした山田かな。超王道路線の美貌と88cmのGカップを武器に、次世代を担うグラドルの一人として業界関係者からも熱い視線を浴びている。デビュー作に続く本作は、新人らしい爽やかさなイメージを保ちつつも時には大胆なシーンを披露するなどグラドルとして成長した姿を垣間見せている。

156cmの身長にスリーサイズは上からB88・W60・H90。バストもGカップと非の打ち所がない。バスルームで着用した眼帯水着は色もベージュでヌーディーさを感じることができる。シーンとしてはビーチのシーンや夜ベッドで26歳の大人の魅力がさく裂。キャラ的にもマッチしたメイドのシーンも見逃せない。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが1月15日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。