俳優の松下洸平が、2022年1月3日(25:00~27:00)に生放送されるニッポン放送『松下洸平のオールナイトニッポン』で1日限り、パーソナリティを務める。

  • 松下洸平

TBS系ドラマ『最愛』やバラエティ番組などに出演し幅広い活躍をみせる松下が、1夜限りのパーソナリティとして、オールナイトニッポンに初挑戦する。

松下はNHK連続テレビ小説『スカーレット』で注目を集め、俳優として活動する傍ら、シンガーソングライターとして22日に1st mini album『あなた』をリリース。2022年1月8日からはライブツアー「KOUHEI MATSUSHITA LIVE TOUR 2022 ~CANVAS~」の開催も決定している。

3日の放送では、過去に自作曲に合わせて絵を描きながら歌を歌う、「ペインティング・シンガーソングライター」としても活動していた松下が、“○○しながら○○する” 新しい職業を探していくコーナーや、松下がリスナーに代わって、普段恥ずかしくて言えない感謝・愛の告白・懺悔を伝える「告白屋松下」を実施予定。

1人で担当する2時間の生放送は初ということもあり、松下の貴重な素顔を垣間見る貴重な放送になりそうだ。

コメントは以下の通り。

■松下洸平
2022年1月3日『オールナイトニッポン』のパーソナリティーを担当させていただく事になりました。初めての事なので1人で2時間の生放送を、何をどうすればいいのか未だ答えは出ていませんが……2時間モジモジして終わる! なんて事にならぬよう皆さんのお力をお借りして、楽しい時間に出来たらいいなと思っています。色々なコーナーを用意してお待ちしておりますので、是非聴いていただけたら嬉しいです。