モデルで女優のトリンドル玲奈の最新写真集『あいまい』(2022年1月23日発売 講談社 2,750円)の先行カットが公開された。

トリンドル玲奈写真集『あいまい』(講談社) 撮影:菊地泰久

トリンドルが30歳を迎える誕生日に発売される同作は、自身も写真の選定や制作に大きく関わった意欲作。成熟したオトナなのか少女なのか、エロティックなのか無垢なのか、そんなあいまいで枠にはまらない「自分らしさ」を表現した作品となっている。また、衣装もトリンドル本人がセレクトし、ランジェリー・水着を中心に全21着を着用。今までのモデル活動では見せてこなかった水着姿や、10代以来のランジェリー姿などレアショットが多数収録されている。

今回公開されたのは、ランジェリーを着用した撮影のファーストカット。スキントーンのランジェリーをまとい、リラックスした雰囲気でナチュラルな表情を向けている。同カット以外にも、10代後半よりファッション雑誌のカバーを飾り、常に高みを目指して自身を磨き続けてきたトリンドルの美しい肢体を贅沢に捉えたカットや、伸びやかで躍動感のあるボディラインを堪能できるカットが収められている。

発売記念して、東京・HMV&BOOKS 渋谷にてイベントの開催も決定。また、セブンネット限定版には購入特典としてステッカーが付いてくる。詳細は写真集特設Twitterで随時更新される。

  • トリンドル玲奈写真集『あいまい』表紙