ロックバンドの[Alexandros]が、10日に放送された日本テレビ系音楽番組『MUSIC BLOOD』(毎週金曜23:00~)に出演した。

  • [Alexandros]のライブを鑑賞する千葉雄大=日本テレビ提供

オープニングでは、MCの田中圭が「今回のゲストは雄大の大好きなバンドということですが」と話すと、千葉雄大は「(川上)洋平さんとご飯に行ったり、あとライブも見たことがありますが、本当に楽しいんです!」と答えた。

[Alexandros]を迎えると、千葉と川上の衣装の話に。川上は「実はオープニングトークを袖から見ている時に、千葉さんの靴が僕の今日履いてきた私物の靴と同じだったので、急いで履き替えてきました(笑)!」と、おそろいで登場。「ライブが大好きなバンドなので、先ほどライブが楽しいっておっしゃってくれて、すごくうれしかったです」と話した。

今回は、[Alexandros]からのサプライズということで、千葉が好きだという「Starrrrrrr」を、新曲「閃光」につなげて演奏。ライブを鑑賞していた千葉は「すごく贅沢な時間を過ごさせていただきました。めっちゃ感動して泣いちゃいました(笑)」と明かした。