「今年のクリスマスはおうちでまったり」佐々木希 純白のドレスでイベントに登壇

女優の佐々木希が8日スイスの高級腕時計ブランド「ウブロ」が開催したウブロ表参道ブティックのオープニングイベントに参加した。また、オープニングイベントではウブロと現代アーティストの村上 隆氏との新作コラボ商品がお披露目となった。

【写真】白のドレス姿でイベントに登壇した佐々木希、全身ショット【13点】

冷たい雨が降り注ぐ中、佐々木はシルエットが美しい純白のドレスを身に纏いイベントに登壇。村上 隆氏と共にトークショーを執り行った。

佐々木は村上氏の作品の装飾が施されたウブロ表参道ブティックの感想を尋ねられると「腕時計ってガラスのショーケースに入っているイメージがあるのですが、そういうケースがなくて気軽に手に取って見ることができてすごくいいなと思いました。また、この空間にいるだけでウキウキしました。お花を見ていてすごくハッピーな気持ちになりました!ずっと見ていたいですね」と感激した様子を見せた。

また、今年のクリスマスはどのように過ごすのかと問われると「お仕事があるんですけど、帰ったらクリスマス料理を作ってまったりしたいなと思ってます!」と予定を答えた。続けてクリスマスプレゼントの話題になると「毎年お世話になったスタッフさんたちにプレゼントしてみたりとか、子供にプレゼントしようと思っています」と語った。

今回、村上隆氏との2回目のコラボとなったウブロの新作ウォッチが初披露された。佐々木は村上氏の左手につけられた新作ウォッチについて感想を求められると「お花が回転する度に輝きが本当にすごくて、感動しています!本当に綺麗です!」と声を弾ませて答えた。また、ウォッチの値段が1,200万円以上と伝えられると驚いた顔をしながらも「でも、もう取り合いになってるんですよね?本当にすごいですね!」と笑顔を見せた。

イベントの終盤には時計にちなんで”2022年はどんな時を刻んでいきたいか”という質問が。佐々木は「2021年も本当に充実した年になったので、来年もお仕事もプライベートもハッピーにいけたらなと思います!このお店にもまた伺えたらと思います!」と笑顔で来年の抱負を述べた。

【あわせて読む】佐々木希が新CMで光り輝くキメ美肌を披露、美しさが積み重なる“七変化”にも注目