桃月なしこ、圧倒的ボディラインで魅せる"透明肌"水着ショットが「ハッとする美しさ」

タレントの桃月なしこがTwitterで自身が表紙を務めた『ヤングキングBULL』1月号(少年画報社)のオフショットを公開した。

【別カット】多くのファンを唸らせた桃月なしこの"赤髪"ランジェリー

『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)で“美しすぎる敵幹部”ヨドンナ役として話題を呼んだゼロイチファミリア所属の桃月なしこ。昨年11月に発売した1st写真集『未完』(講談社)も重版が相次ぐなど好評を得ている。

今回、桃月は「私が表紙の #ヤングキングBULL 本日12/6(月) 発売です! 桃月なしこ3号連続表紙の第2弾! 今回はちょっとゴシックな感じで撮ってもらってます衣装もメイクもめちゃくちゃかわよい」と、Twitterを更新。美しい谷間際立つドレス姿や赤髪ランジェリー姿など、ファビュラスなオフショットを披露した。

この投稿にファンからは「圧倒的美女」「くびれがとんでもない」「ハッとする美しさ」など、絶賛の声が多く届いていた。

【あわせて読む】桃月なしこ、タトゥーの入ったランジェリー姿のバックショットに「後ろからでも美しすぎる」の声