「痛印堂公式特別企画『魔法少女まどか☆マギカ』TVアニメ放送10周年記念痛印」

TVアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の10周年を記念した痛印が、期間限定で受注販売される。

これまで多くのアニメとコラボしてきた痛印堂の、アニメコラボ第1弾企画であった「魔法少女まどか☆マギカ」。「まどか☆マギカ」シリーズの痛印が発売されるのは7年ぶりとなり、今回の10周年記念痛印はまどか、ほむら、マミ、さやか、杏子の全5種のカラーモデルがラインナップされた。痛印の本体には耐久性が高く品質を保ちやすいチタンを使用しており、約60gのずっしりとした使用感に。各キャラクターのイメージカラーインクも用意されている。ソウルジェムをあしらったパッケージの側面には魔法少女が歩んできた物語を追体験できるデザインが、表面には10周年記念のロゴが煌びやかな箔で施された。

さらに痛印を購入した先着100人には「キュゥべえのアクリル印鑑スタンド」、痛印全5種を購入した人には5人の魔法少女と痛印を並べて飾ることができる「アクリル印鑑ステージ」がプレゼントされる。価格は税込各1万9800円。予約は痛印堂の公式サイトで12月10日17時から2022年1月31日まで受け付けている。商品は2022年3月下旬に発送される予定だ。

(c)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS