グラビアアイドルのちとせよしのが、最新イメージDVD『よしのん』(発売中 4,400円税込 発売元:エスデジタル)をリリースした。

DVD『よしのん』をリリースしたグラビアアイドルのちとせよしの

DVD『よしのん』をリリースしたグラビアアイドルのちとせよしの

地元・佐賀の鉄工所に勤めながら応募した『ヤングアニマル』(白泉社)主催のミスコン「YAグラ姫2019」で編集部特別賞を受賞したのを機に、グラビアアイドルに転身したちとせよしの。昨今は地上波での露出も増え、「Hカップの有村架純」などと呼ばれて人気もうなぎ登りだ。最新作も95cmのHカップバストと豊満ボディを、キュートかつセクシーなシーンで見せつけている。

95cmのバストは迫力が抜群だ。本作では布の面積が少ない三角ビキニをはじめ、ヌーディーなベージュ水着にY字形など露出も高く、水着姿は目が離せない。シーンとしては前半、比較的キュートな仕草も後半の夜ベッドでは大人びた表情で誘惑している。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが12月18日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。