コスプレーヤーでグラビアアイドルの凛々奏(りりかな)が、最新イメージDVD『桃源郷』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

DVD『桃源郷』をリリースしたコスプレイヤーの凛々奏

DVD『桃源郷』をリリースしたコスプレイヤーの凛々奏

100cm超えの巨尻で注目を集めているコスプレーヤーの凛々奏が、グラビアデビュー。167cmの身長にスリーサイズはB83・W64・H103とウエストとヒップの差が40cm以上ある圧倒的な巨尻にバストもFカップと抜群のスタイルを誇る。1stDVDは、そんな彼女の魅力をたっぷりと凝縮した内容だ。

人気コスプレーヤーだけあって、カメラを前にしても緊張感は皆無。余裕の表情で誘惑目線やセクシーポーズを見せている。着用した水着や衣装も大胆で過激。前半から現在のグラドル界で流行しているデザインニップレス姿を披露して無防備のバストを露わにすれば、超Y字形水着で肌を最大露出。シーンとしては随所で自慢のお尻を強調ており、レイヤーとしての人気もうなずける。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが12月5日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(18:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。