アイドルグループ・Snow Manの向井康二が、きょう2日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に初出演。収録後に感想を語った。

  • Snow Manの向井康二=読売テレビ提供

――番組を終えて、『ダウンタウンDX』初出演いかがでしたか?

最初、スタジオに入ってセット見た時から、めちゃめちゃテンション上がりました!バラエティの中でも絶対出たかった番組やったし、一人で出たんでとても緊張しましたけど、最初から最後まで楽しかったですね。

――メンタル<弱い人>での出演でしたが、収録ではそんな風には全然見えませんでした。

いやー、すごく緊張してたんですが、いろんな人に支えていただきながら、何とかできたかな、という感じです。

――ダウンタウンさんとの絡みはいかがでしたか?

松本さんは初めてですが、浜田さんは一度番組でお会いしています。今日、浜田さんに頭叩かれたんで嬉しかったです!頭叩かれるために来ているみたいなところあるんで(笑)。“叩かれたら売れる!”みたいなジンクスもありますし(笑)

――番組の見どころを教えてください。

人って、メンタル強い人、弱い人、いろんな人がいますけど、自分に似たタイプの方の話には共感できることが多いと思います。Snow Manのちょっとしたエピソードもしゃべっていますし、頑張ってしゃべっている向井を、テレビの前で応援していただけたら嬉しく思います。ぜひ見てください!