夢の中の『鬼滅』キャラが可愛い消しゴムに♪ キメケシコレクション

己を滅して文字を消せ! 炭治郎たちが消しゴムになった「キメケシコレクション」に第二弾が登場!

第二弾では無限列車編に登場したキャラクターたちが新たに消しゴムに。ANIPLEX+、アニメイト他小売店にて予約受付を開始した。

「キメケシコレクション」はアニメ『鬼滅の刃』のキャラクターたちをかわいらしくデフォルメし、身近なアイテムである "消しゴム" としてお届けするトレーディンググッズ。

第二弾では『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』において、夢の中に登場した "ポン治郎"、"ピョン子"、"チュウ逸"、"光る小人"、"煉獄杏寿郎"、"煉獄千寿郎"、"魘夢"、"猗窩座" ら8人のキャラクターを9種のカラーバリエーションで再現した全72種のラインナップとなっている。

集めて楽しむも良し、実際の消しゴムとしてもご使用いただけるアイテムだ。

2022年4月発売予定で、価格は1個200円(税込)、ランダム販売となり、1BOXは32個入となっている。

かわいく、使えるアイテムとしてお楽しみあれ。

>>>8人のキャラクターを見る(写真9点)

※「煉」は「火」+「東」が正しい表記となります。

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable