グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)の池崎理人、許豊凡、西洸人、藤牧京介、松田迅が、1日配信のバラエティ番組『かまいちょぱ by よしログ』#35(GYAO!)にゲスト出演する。

  • 『かまいちょぱ by よしログ』

かまいたちの山内健司、濱家隆一と、“みちょぱ”こと池田美優がMCを務める同番組。今回は、デビューしたばかりのINIを、今後芸能界で活躍できるように鍛えようという企画で、まずはメンバーの自己紹介からスタートする。

そして、それぞれ「好きな女性のタイプ」「座右の銘」「子供のころの夢」などを5秒で答える一問一答に挑戦。西は「面倒見が良くてお母さんみたいな人」が好きなタイプだと答え、メンバーでは最年長ながら、実生活では姉が2人いるので包容力がある人がいいからと理由を説明する。そんな西の印象を、池崎は「だらしないお父さん」と表現し、笑いを誘った。

また、藤牧は休みの日は「とにかく寝る」そうで、昼食も食べず15〜16時間寝たこともあると明かす。これに対し、同じく休みの日は寝ることが多いと言うみちょぱは「まだまだ甘い! (自分は)1回も起きることなく最高で23時間寝たことがある」と対抗する。

そのほか、許が毎日欠かさずに頼んでいる飲み物や、松田のついやってしまう癖、そしてイラストが得意だと語る池崎による山内の似顔絵も必見だ。

(C)吉本興業