グラビアアイドルの月城まゆが23日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『誘惑サキュバス』(発売中 4,378円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

最新イメージDVD『誘惑サキュバス』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの月城まゆ

最新イメージDVD『誘惑サキュバス』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの月城まゆ

2017年に発表された光文社主催のミスコン「ミスFLASH2017」でグランプリに輝くなどグラドルとして輝かしい実績を誇る月城まゆ。160cmの身長に上からB86・W58・H88という抜群のプロポーションを武器に、今年は3作ものDVDをリリースした。そんな彼女の通算7枚目となる同DVDは、今年7月に沖縄で撮影された。

お気に入りだというヒョウ柄の水着姿でイベント会場に登場した月城は「今回は8人の男性を誘惑していて、8通りの私が見られる作品になっています。プールのシーンではプールの先生、ボンテージ衣装を着たシーンでは教頭先生を誘惑、撮影会のシーンでは制服を着たていて結構リアルな感じとなっています」と最新作を紹介。

印象的なシーンとして「制服はギャルの感じの制服にしてもらったのでテンションが上がりました。ルーズソックスをはいています」とギャル的な制服のシーンが見どころだといい、「ボンデージも赤色で役柄も挑発的だったのでセクシーに仕上がっていると思います」とセクシーアピールも。グラビアDVDには珍しい山登りのシーンもあるそうで、「私と年齢が近い男性と一緒に山登りをします」と明かしつつ、「テントでちょっとイチャイチャしちゃいました。それは初めてだったので新鮮でしたね」と振り返った。

また、「去年よりはお仕事もちらほら増えてきました。DVDも何作か撮りに行けたし自分的には結構グラビアができたので楽しい1年になりました」と1年を振り返り、「普段は事務所で演技レッスンを受けています。来年は演技も挑戦していきたいですね。ギャルなんか演じてみたいかも(笑)」と来年の抱負を。月城は事務所内のサークル・お風呂部に葉月あやらと入っているそうだが、「1人ではめちゃくちゃ活動していますが、なかなかみんなと行けてないんですね」と同じグラドル仲間との活動を待ち望んでいる様子だった。