グラビアアイドルの美月絢音が、最新イメージDVD『とまどいの連続』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

DVD『とまどいの連続』をリリースしたグラビアアイドルの美月絢音

DVD『とまどいの連続』をリリースしたグラビアアイドルの美月絢音

今年4月に発表した1stDVD『ショートカット』でデビューを飾った美月絢音。キリッとした眼差しにショートカットがよく似合い、156cmの身長にスリーサイズはB84・W59・H87と抜群でバストもEカップとスタイルも抜群だ。その彼女がデビュー作に続くグラビアDVDをリリース。美月のキャラクターにマッチした女子高生を演じ、1stDVD以上に過激さを際立たせている。

先生との禁断の行為を繰り広げる女子高生を熱演した美月。透明感溢れる女子高生と思いきや、セクシーシーンのオンパレードで、教室では開脚、保健室や更衣室では体操着を脱いでセクシーショーを展開。先生との旅行パートと図書館のシーンはさらに過激で、妄想が膨らむシーンを繰り広げていく。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが12月4日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(18:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。