★今日の運勢★2021年11月28日(日)12星座占いランキング第1位は乙女座(おとめ座)! あなたの星座は何位…!?
今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)11月28日(日)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の夏目みやび(なつめ・みやび)さんが占います。今日の第1位は乙女座(おとめ座)! あなたの星座は何位……?


【1位】おとめ座
自分磨きが楽しいとき。周りからも輝いて見えるようです。恋人募集中の人は、異性から意識されて新たな恋が始まる予感。恋人がいる人は、相手から褒められてうれしくなるようです。

【2位】おうし座
クリエイティブなことに夢中になれるようです。創作料理を作ってみると、家族や恋人から絶賛されるかも。“楽しい!”と思うことを、とことんやってみると良いでしょう。

【3位】やぎ座
精神面でサポートしたり、深いつながりを実感できる相手と巡り合えるかも。たとえ恋人同士でなくても、良い関係になれるようです。また、勉強するのも◎ 興味がある分野は、海外の文献にも触れてみて。

【4位】うお座
気になる人を誘ってみると◎ 良い返事がもらえるかも。何かに遠慮していたとしても、今日は思い切って行動してみましょう。相手と向き合ってみると、知らなかった自分にも出会えるようです。

【5位】さそり座
今日は学ぶことが楽しい1日。サークルや趣味の集まりに参加すると、気持ちが回復するのを感じられそう。たまには、大勢のなかでワイワイ楽しむのも良いかも。

【6位】てんびん座
何かを切り上げることで、新たに手に入るものもありそう。運気の流れが変わることを肌で感じるでしょう。ポジティブなマインドでいられるように心掛ければ、活躍できる場も広がりそう。

【7位】しし座
お金の使い方を見直すと◎ 気分が良いと、つい物を買ってしまう人は、本当に必要なものなのかをよく考えてみましょう。勉強に集中できれば運気アップ。

【8位】いて座
恋のマンネリを打破するために、いつもとは違うことをしてみると◎ 用事があって忙しい場合でも、スケジュールに空きを作って、大切な人と過ごす時間を持つようにしましょう。

【9位】ふたご座
日ごろから仕事で忙しい人は、家のことをするとリラックスできるかも。クリスマスの飾り付けをしたり、ペットの散歩に行くのも良いでしょう。近所の人にあいさつをしたり、何気ない会話をすると運気アップ。

【10位】かに座
ネットサーフィンをすると、あっという間に時間が経ってしまうので気をつけて。今日の目標を作って、メリハリをつけて活動すると良いでしょう。旧友に手紙を書くと◎

【11位】おひつじ座
やるべきことがたくさんあるようですが、頑張りすぎは禁物です。周りを頼ったり、1人で抱え込みすぎないようにしましょう。おいしいお茶を飲みながら休憩する時間を作ってみて。

【12位】みずがめ座
今日は賑やかな場所よりも、自然を感じたり静かな場所で過ごすと◎ ゆったりした時間を感じられると、ネガティブな気持ちも消えていくようです。好きな音楽やラジオに耳を傾けるのもオススメ。

【きょうの一言メッセージ】
過去の整理をすると◎ 懐かしい曲を聴くと初心を思い出せるかも。また、久しぶりに話したい相手も出てきそう。自分から動いてみることが大事です。今すぐに連絡してみましょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト: https://selene-uranai.com/column/6152.html
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA