王林(りんご娘)が、11月27日に放送される『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系、毎週土曜19:54~)にゲスト出演する。この日は、「行くぞ<新潟>縦断!パワスポ<彌彦神社>から絶景<清津峡>まで田園街道120キロ!ですがゲスト王林&中岡が超食いしん坊でヤバいよヤバいよSP」と銘打ち、新潟の魅力を存分に味わう。

同番組は、出川哲朗がゲストとともに電動バイクでニッポンを縦断する人情旅バラエティ。前回の「ゆけ! 山口絶景パワスポ街道SP」では、ダチョウ倶楽部(肥後克広、寺門ジモン、上島竜兵)をゲストに迎え、<防府天満宮>から<秋吉台>通って<萩>を目指した。数珠繋ぎ式で登場するメンバーに出川が翻弄される姿は必見!?

まず、弥彦山の展望台からロープウェイで降りて彌彦神社へお参りした出川と縫田輝久ディレクター(以下縫田D)は、電動バイクで美味しいと有名な中華料理店へ行ってみることに。しかし満席だったため、発見した食堂でハンバーグ&エビフライセットを味わう。するとそこにスイカヘルメットが登場。ゲストの王林と合流し、店を出た3人は信濃川を渡り、長岡市へ向かう。

レンコン畑に驚きながら走っていると縫田Dと出川のバッテリーが切れ、王林はこども園で充電交渉。子供たちとフラフープに挑戦する。充電後、お腹が空いてきたので焼肉店を探すも、縫田Dと王林がまさかのバッテリー切れ。出川は発見したバイク店で充電交渉。電動バイクを押し続ける王林を出川は迎えに行く。充電後、夕食を食べようと教えてもらったお店へ! ここで王林と別れ小千谷駅付近で今晩の宿探しをすることに……。